続・鍼たま  表参道の源保堂鍼灸院による日誌のようなブログ

表参道・青山・原宿エリアにある伝統鍼灸の鍼灸院が、様々な話題について語っております。


 

 

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるにゃんずのLINEスタンプ、第二弾が発売されました!

ご好評をいただいている「ゆる絵」によるLINEスタンプ、「ゆるニャンズ」。 性懲りもなく、第二弾が発売されました! 今回はさらにゆるさ爆発!? ゆるすぎちゃって、ごめんなさい!! こんな感じのゆるさ。 LINEスタンプは40枚描かないといけないのですが、…

雪化粧の彦根城(2)

息を切らしながらようやく天守閣へ。 小ぶりな天守閣ながら、品がある感じです。 雪によってさらに上品さが増しているような感じもします。 かつてもこうやって大雪に見舞われたことが何度もあるのだと思います。その度に、人々は何かを感じながらこの景色を…

雪化粧の彦根城(1)

お正月は嫁さんの実家がある滋賀県に行きました。あいにく2日連続の雪となってしまいましたが、こんな雪を見る機会もないので、私にとってはそれもまたよしということで、印象的なお正月休みとなりました。 1日、2日と車と家の中でじっとしていたため、そろ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます 新年いかがお過ごしでしょうか?本年も、一鍼一鍼たいせつに施術させていただきます。 皆様のご多幸と、実りある一年を心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いします。 ※ 2015年は、1月5日(月)より鍼初めとさ…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

表参道・青山・原宿エリアにある鍼灸院 伝統的な鍼灸を施術し、身体全体の改善をはかります 身体の不調、眼精疲労などでお困りの方などに 源保堂鍼灸院